人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離に学ぶ

11月になりました。今年もあと二ヶ月、自粛期間があったりの不自由な暮らしだったせいか、いつも以上にあっという間に過ぎて行く感じと、反面長かったような…気もしています。片付けものをして処分したり 入れ直したりしながら、断捨離とは?と、考えてみると モノの処分だけではないのだなあと気づきました。過去を乗り越えるというのかな…いい思い出のはそんなに悩まないのだけれど、辛かったとかしんどかったことのほうが難しいですね。過去の自分と向き合う場面も時としてでてくるので 頑張ってた自分なんて吹っ切れたら楽になれるのかな。断捨離ウツというか 面倒くさくなっていた先月末でしたが、そろそろ また浮上していきたいと思います。子どもの頃に親かなぁ…誰かに買ってもらった別珍みたいな生地のハンドバッグ。これはまだ手元に残します。光のあたり方で全然違う色に写ってますね…難しいなぁ 正面の画像のほうが近い色。

断捨離に学ぶ_a0307846_13233906.jpg
断捨離に学ぶ_a0307846_13231620.jpg

by satoblog310 | 2020-11-01 14:18 | 服・服飾雑貨

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310