人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空を見上げて。

暑い日が続いていますね。いろいろなことが起こったこともあり久しぶりのブログ更新になりました。暑さと体調不良もあって、日中の外出を控えていたのだけれど、昨夜、宇治川「つばめ探鳥会」というのに参加させてもらって来ました。夕焼け空を見上げながら、先月に起こった悲惨な事件に思いが巡り胸が痛みます。アニメに詳しくないのもあり、これほど有名な会社ということも知らずにいたのですが、起こったことに受けとめられないまま時が過ぎているかんじです。この街で仕事をして、この街に暮らし、この空を見上げていたのかと思うだけで泣けてきます。電車の中から見えた建物に手を合わせました。

京都アニメーション様の犠牲になられた方々の御冥福をお祈りいたします。
負傷された方々のご回復を願うことと合わせて、ご家族、関係者の方々がこれ以上傷つかれることのないよう願っています。

夕焼け空を見上げて。_a0307846_13501127.jpeg


by satoblog310 | 2019-08-04 13:59 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310