人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤森神社 あじさい祭に行ってきたよ。

まだ梅雨入り宣言なしです、西日本は。。日に当たる紫陽花もたいへんですね。各地で紫陽花満開です。伏見の藤森神社のあじさい苑も満開!いろいろな色や種類があるもんですなぁ…お天気良すぎて、汗だく(笑)。入苑料が300円ですが…去年は中に入ったのだけれど、今年は外回りから撮影。
藤森神社 あじさい祭に行ってきたよ。_a0307846_14183954.jpg
藤森神社 あじさい祭に行ってきたよ。_a0307846_14191452.jpg
藤森神社 あじさい祭に行ってきたよ。_a0307846_14193475.jpg
藤森神社 あじさい祭に行ってきたよ。_a0307846_14190085.jpg
第一、二と2コーナーに分かれております。お参りをしてひと休み、ベンチに座って飲みもの。普段は静かな場所なのだけれど、近頃は観光客も多くてね…
藤森神社 あじさい祭に行ってきたよ。_a0307846_14203814.jpg
藤森神社 あじさい祭に行ってきたよ。_a0307846_14205620.jpg
大丈夫か。。
藤森神社 あじさい祭に行ってきたよ。_a0307846_14212241.jpg


by satoblog310 | 2019-06-21 14:27 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310