人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和元年 京都を歩いた。

京都トレイル東山コースは大岩神社と稲荷大社がコースになっていて、その間は住宅地や畑、竹林を通ります。どちらからのスタートでも一部だけでもいいかなぁと終わってから妄想…地図が書店等で販売されております。千本鳥居のあたりは観光客が凄すぎて、身動き取れない状態。。時間帯にもよるのかしらね。ここは、かなりの苦行(笑)。初心者にしてはハイペース、休憩場所が上手く見つけられなかったな。所用時間…5時間くらいでした。

令和元年 京都を歩いた。_a0307846_10083931.jpg
令和元年 京都を歩いた。_a0307846_10085947.jpg
令和元年 京都を歩いた。_a0307846_10091498.jpg

by satoblog310 | 2019-05-07 16:35 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310