人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは、ニットの日

3連休2日め、どんより曇り空です。寒い日が続きますね…この時期は自律神経が乱れるのか、気持ちが不安定になるの。。何度も言ってますが「怒らなくなったの〜」なんて口にしながら、突然スイッチが入る…いやはや気をつけないとね、笑。2月10日はニットの日なんですと。仕舞い込んであった手袋、見つけた!そのすぐ後に片方が行方不明に。。病院に忘れてたのね…戻ってきてよかった〜ご縁があれば再会するものなのですね、モノもヒトも。
きょうは、ニットの日_a0307846_16354658.jpeg

by satoblog310 | 2019-02-10 16:47 | 服・服飾雑貨

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310