人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月になってた。

あっ!という間に12月になってしまいました、師走です。昨日から職場復帰、一日出勤してお休みです。プレ出勤。。プレといえば昨日ってプレミアムフライデー…そんなものは無くなってしまってるのかしら、全く話題にも上らず…でした。手の調子は。。ボチボチなのだけれど、やっと日常生活に戻れて来たのかなぁというキモチです。通院日数も多かったので入院のキモチを引きずっていたような…やがて病院からは離れて行くのねという、ちょっぴり淋しい師走の始まり。
12月になってた。_a0307846_14324914.jpeg

by satoblog310 | 2018-12-01 14:46 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310