人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御香宮さんにお願いする。

寒くなってきましたね、もう11月も後半に入りました。ボチボチ社会復帰と、この場でも書いていたのですけれど年始からの予定で準備していたのですよ。その予定が急に早まり、年内始動に。仕事そのものよりも、12月にやろうと思っていたことをどうすればいいのか。。と、考えるとパニックになりそうだったので…まぁなんとかなるでしょ!で、人に聞くこと、頼むことからね~通りすがりの御香宮さんで神頼み、笑。
御香宮さんにお願いする。_a0307846_16114197.jpg

by satoblog310 | 2018-11-17 16:22 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310