人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生に、無駄はない。

朝晩が冷え込むようになり、そろそろ暖房が欲しいところです。日中は暖かいのだけれどね…思いがけない入院生活はいろいろ考えさせられるものがありました。いつでも緊急入院できる用意しとかないと、なんてね(笑)。まずは身辺整理、何がどこにあるとか、お金の準備とか…世の中のしくみがやっとわかりました。。そう思うと、困難は人を成長させてくれるもんだな、辛いだけで終わっちゃいけないですね。病院の屋上で雲をみながら、ぼーっとしていた日々を想う。まぁ、でも再びの怪我がないように気をつけます。まだもう少しリハビリ生活、続きます。
人生に、無駄はない。_a0307846_14123953.jpg

by satoblog310 | 2018-10-26 09:05 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310