人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルト作品展

昨日からお天気急変、夏日となりました。暑さに慣れていないので辛いですね、周りでは体調を崩されている方も多いと聞きます。こまめな水分補給が大事ですね。。京都市美術館の近くにある「みやこめっせ」でパッチワークキルトのグループ展を見て来ました。展示はベッドカバーくらいの大きなもので、制作過程を想像するだけですごいなぁと感動します。そして、もうひとつのお楽しみ。はぎれなどの材料やメンバーの方たちのバッグなどの販売コーナー。コストカットしていない姿勢は見習いたいところです、笑。もしかしたら関係者が多いかもしれませんが 、名前を記入して入れると思いますので興味のある方はぜひ〜。

コットンプランテーション☆パッチワークキルト作品展
テーマ「SQUARE(スクエア 正方形・真四角)」

みやこめっせ 2階 美術工芸ギャラリー/A室・B室
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1
5/13(土)ー17(水)

パッチワークキルト作品展_a0307846_15495665.jpg

by satoblog310 | 2017-05-14 16:20 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310