人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINIATURE LIFE 展

寒いね〜とブログに書いたら突然暑い…場所にもよるのだけれど、日中の日なたは汗ばむくらい、でも朝晩や屋内はひんやりするのでこんな時期は体調管理に気をつけないとね〜楽しい展覧会を観てきました。田中達也さんの見立ての世界、ミニチュア作品とその写真展。この方、NHKの朝ドラ「ひよっこ」のタイトルバックを担当されました。展示作品のタイトルのダジャレ的なのが嬉!撮影可の表示があるものを撮って楽しめます。京都髙島屋7階 グランドホール 4/22(日)迄
MINIATURE LIFE 展_a0307846_14152028.jpeg
MINIATURE LIFE 展_a0307846_14153650.jpeg
手芸モノばかりではありませんが…(笑)。
MINIATURE LIFE 展_a0307846_14210133.jpeg



by satoblog310 | 2018-04-20 14:21 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310