人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀屋良長の桜

夏日が続いて、今朝はまた冷え込みました。ストーブをつけてしまったのだけれど、平年並みらしい…桜もそろそろ終わりそうと思ったけれど、これで持ち直すといいなぁ。この時期、いろいろなサクラモチーフのお菓子が出ていますね。亀屋さんのお干菓子もサクラ。。このシリーズは季節限定でいろいろあって楽しみにしています。春の贈りものついでに、自分用も購入いたしました。珈琲と一緒にいただくのも美味しい。箱の上にあるのは二つ折のメッセージカード。
亀屋良長の桜_a0307846_09081290.jpeg
亀屋良長さんはパッケージが素敵。。
亀屋良長の桜_a0307846_09275552.jpeg


by satoblog310 | 2018-04-05 09:29 | 本・紙雑貨・パッケージ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310