人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の熊野神社

なんとなく今年の元旦から始めた御朱印巡りの旅、休日にあらためて!と思うとおっくうになるので午後休みに出来る日、まずはゆっくりランチまたはお茶時間、そしてお参り…こんな日を繰り返してしんどい日々を乗り越えられた気がします。だんだんとね、気持ちがすぅーっと軽くなってきた気がする。。神様の御かげですね。丸太町通にある熊野神社。紀州熊野と繋がりがあるそうですね。こういう同じ名前のところはいくつかあるけれど…本店支店みたいなものか。。とあまりに無知な自分にハッとします(笑)。同じく丸太町通にある「家庭食堂 おおきなかぶ」さんでランチ。お魚豊富なメニューでガッツリしっかりいただきました。朝ごはんもあるみたいね、テイクアウトも。なんだかなぁ…楽しい旅になってきたよ。


京の熊野神社_a0307846_13032152.jpg
京の熊野神社_a0307846_13030841.jpg


by satoblog310 | 2018-03-25 15:27 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310