人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬だけど、暖かい。

季節が移り、今日は立冬。暦の上では冬の始まりなのですね~
なのに暖かい穏やかなお天気で気持ちがいい。
街なかの木々が色づいて紅葉もだいぶ進んでいます。
やっぱり柿は気になるな…食欲の秋、笑。
立冬だけど、暖かい。_a0307846_11345590.jpg
立冬だけど、暖かい。_a0307846_11351426.jpg
先日出展した京都ハンドメイドマルシェは岡崎のみやこめっせ、
京都市美術館や図書館がまわりにあるところです。
搬入前の朝のひととき、紅葉を愉しむ。。
あの日は同じ館内でもうひとつイベントがあったのね。。見逃して残念。
立冬だけど、暖かい。_a0307846_11354101.jpg

by satoblog310 | 2017-11-07 11:54 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310