人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い冬ですね。

久しぶりの明るい穏やかな朝、寒くてもう冬みたいです。霜降…「そうこう」ですねものね。体調不良も少し回復してきたので、そろそろリハビリ、ゆっくりと。選挙が終わって思いがけない結果…いえ、こんなものかと思いながら日々を過ごしています。世の中のこと、しくみもまだまだ知らない事がたくさんあります。そう決まってるから当たり前ってことの中に、なんだかなぁと引っかかったり。。言ってもしょうがないけど。

*****
イベントに使うというかぼちゃを撮らせて貰いました。思ったより大きくて、ラグビーボールくらいかな。。鑑賞用で食べられません。最近はスーパーや直売所などで見かけるようになりました。
早い冬ですね。_a0307846_11525951.jpeg
始めグリーンでだんだんオレンジ色になっていくそう。
早い冬ですね。_a0307846_11531628.jpeg

by satoblog310 | 2017-10-25 12:00 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310