人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

朝になって日が差していました。と、思えば時々暗くなって降り出したり…近畿は通り過ぎたようだけれど、思った以上に被害が出ていて辛いです。夜中に何度か停電して、すぐ復旧していたのですが、パソコン関連は初期化して少しあわててしまいました。あたりまえに慣れすぎていて、すぐに使えないだけであたふたしてしまいます。。体調がすぐれないと言い訳にして、外に出なくなっているので腰も重くなりがち…腰痛もあるけれどね、笑。10月もあと一週、来週は11月もやって来る。。
台風一過_a0307846_14070404.jpg

by satoblog310 | 2017-10-23 13:45 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310