人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のお店番日記

桜の咲いている道を歩くだけで、口元が緩みます。春ね〜花粉症の人は大変なようですけれど…そんな穏やかな日の雑貨やさんのお店番♪ハンドメイド のニードルケースとレース詰合せと共に行ってまいりました〜来週も行きます、11日の火曜日。
4月のお店番日記_a0307846_09051707.jpg
雑貨店おやつ
京都市西京区桂野里町10-9 ☎︎075-204-6023
open 11:00-18:00 金曜のみ20:00まで
http://www.o-ya-tsu.com/

今月はもうすぐ本と紙のイベントが始まります。雑貨店おやつの店主トノイケミキさんの本が出版されます。本の中にsatobooの文字が。。楽しい一ヶ月になりそうです。4/22(土)は絵本作家中川洋典さんとトノイケさんとのトークイベントも開催。私、受付嬢として行っております。お問合せは雑貨店おやつまで♡
4月のお店番日記_a0307846_09054015.jpg

by satoblog310 | 2017-04-06 09:25 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310