人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空の下で。

8月29日 火曜日 晴れ

今朝、日本の上空を一発のミサイル通過。ニュースでは伝えられているけれど、いつも通り世の中は動き、何がなんだかわからないままに一日が過ぎてゆく。平和であることを祈りつつ、突然当たり前の日々が突然なくなってしまうこともあるのかと、言いしれようのない恐怖が心の中に残ります。青空の下、育ってゆくものたちやみんなの笑顔とか思い出しているうちに込み上げてくるものが止まりません。どこに向かっているのだろうか、流されず生きていく。。自分に言い聞かせてみる。
この空の下で。_a0307846_14453584.jpg

by satoblog310 | 2017-08-29 14:58 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310