人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空の日曜日

7月9日 日曜日 曇り

昨晩から大雨警報警報が出ているのですが、この辺りは全然降らずどんよりしてます。解除されてるのかな。。今朝は昨日よりちょっとクールダウン…被害の出ているところの方々がどうぞ当たり前の日常に早く戻れますように。

七夕が過ぎて京都では祇園祭り。全国的には有名ですね。この時期、町なかはエラい人出なので、つい外出を控えてしまいます。通れないんだよね…きょうはJちゃんのお誕生日♡プレゼントの用意をしてラッピング。
曇り空の日曜日_a0307846_09352445.jpg
子どもじゃないんだけど…いいかしら、笑。
曇り空の日曜日_a0307846_09353758.jpg

by satoblog310 | 2017-07-09 09:49 | 本・紙雑貨・パッケージ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310