人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔雑貨☆ぼわっと

フランスといえば、エッフェル塔。そうね、私のzakka人生。。フランスから始まったといっても過言ではありません。なんのこっちゃ、笑。可愛らしい雑貨やさんが出来始め、旅に出てはおみやげに買ったり貰った…もう何十年も前のこと。少しそんな熱から遠ざかって数年前にまた戻って来ましたの、おフランス熱。阪急うめだ本店のフランス展にも出展されている『ぼわっと』さん。東京・西荻窪にある、パリ在住とのまりこさんのお店。関西出展を追っかけています、笑。

ぼわっと ーフランス雑貨&カフェー
東京都杉並区西荻北4-5-24 1階
11:00-20:00 ☆火曜定休
エッフェル塔雑貨☆ぼわっと_a0307846_09590588.jpg

by satoblog310 | 2017-03-12 10:02 | 雑貨

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310