人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラおばさんもバレンタイン♡

午後、お休みを取って寄り道。。明るい間に帰宅しました。職場で3人のインフルエンザ患者が出てそれ以外にも熱が出たーって休んでいる人がいる週でした。おかげさまで私はかなりの体調不良とはいえ、熱が出なかったので無理ムリ出勤してたの、笑。もしかして何かに感染していたかも…ですが持ちなおしたようです!菌をばらまいたかも、ですが申し訳ございません。。良い週末を〜037.gif

バレンタイン仕様なのかしら。。可愛いパッケージのお菓子をいただきました。ありがとうございます♡

ステラおばさんもバレンタイン♡_a0307846_16070538.jpg
ステラおばさんもバレンタイン♡_a0307846_16071943.jpg

by satoblog310 | 2017-02-10 16:19 | 本・紙雑貨・パッケージ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310