人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝に想う。

寒い朝に想う。_a0307846_08545518.jpg
先日の怒りブログを見直していけないわと反省…しないで怒り続けようと新たに誓う(笑)。いえ、表面に表すということではなく、おかしなことはおかしいと感じる気持ちを忘れないようにと。お正月に手に入れた御守りを握り、今年も生きてまいります。何かで読んだことだけれど、ラッキー体質になるためには否定的な物言いをしないことだそう。ふむ。。〇〇は嫌やなぁではなく、嫌なことしてくれて我慢を教えてくれてありがとう。。。これはちと、違いますね、笑。
by satoblog310 | 2017-01-21 09:05 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310