人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京阪神zakkaマルシェに行って来た!

最近気になっていたとび箱パンも出店されていた、京阪神zakkaマルシェ!
やっと、小倉あんと栗あん買うことが出来ました。。
京阪神zakkaマルシェに行って来た!_a0307846_20303185.jpg
阪神百貨店8階 京阪神zakkaマルシェ 〜11/1まで。
改装中なので閉まっているところがあったりしますが、
京阪神の雑貨屋さんが集まる楽しいイベントが始まりました。

京阪神zakkaマルシェに行って来た!_a0307846_20310233.jpg
satoboo作品のうさポケットやねこポケットは、雑貨店カナリヤさんのブースで
販売しています。myうさポケットを連れて遊びに行って来ましたの。
ボールチェーンで吊り下げられるようにしました。
イヤフォン入れたり、キップ入れたりしたらどうでしょ。。
私は、飴ちゃん…入れてます、笑。
京阪神zakkaマルシェに行って来た!_a0307846_20320445.jpg

by satoblog310 | 2016-10-28 08:28 | おでかけ*旅

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310