人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりね。

7月1日 金曜日 曇り空
わぁー 7月になってしまいましたね。一年の後半がスタート。
昨晩の強烈な再会のおかげで今朝はゆっくり始めています(笑)。
再会のひとり、中学生の男の子にお絵描きセットのプレゼント。
袋は手ぬぐいを使って彼の好きなみどり色。
久しぶりね。_a0307846_09130276.jpeg
久しぶりね。_a0307846_09133296.jpeg
なんて…わたしはボールペン買いに行っただけですが。。。
最終まとめは妹Tがしておりました。紙セットも袋も作ってくれたのよ。037.gif
再会家族は親戚なのですが、一家と会うのはなんと6年ぶり!幼稚園の子が中学生になってるのね~
仕事などの関係でずっとイタリアに住む彼ら、大人は『日本』がぬけませんが…
イタリア生まれ、育ちの子は顔はアジアンでもやっぱイタリアン。うん!!おもしろい、(笑)。
いつものお店で晩ご飯をご馳走になりました。おとーさんピン帰国のときもこのお店ですね。。。
久しぶりね。_a0307846_09461048.jpg
おかーさんが大好きなイタリアのお菓子をお土産に頂いて、別れました。またね。029.gif
久しぶりね。_a0307846_09135090.jpeg


by satoblog310 | 2016-07-01 09:54 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310