人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社で涼む。

神社というのは何か違う空気が流れていますね。
木々が多いので暑い日差しを遮り、ひんやりします。
梅雨に入る少し前…この日はすごく暑い日だったけれど、通り抜けた御香宮。
内側から門を撮ってみました。 夏の空でしたね。
最寄駅は近鉄・京阪の桃山、方向ちがいでJRの桃山駅。
神社で涼む。_a0307846_11043492.jpg
出た道を駅方向に向かって数分のところでお昼ごはん。。。
日替わりメニューはエビの甘酢炒め。
隣の席のオーダーが気になる、笑。
ギョーザや春巻きの単品が美味しそう。青椒肉絲定食もある~
あっさり味なので完食。。。。037.gif
神社で涼む。_a0307846_11045172.jpg
う~先月も行ったばかりでした。日替わりはなんと¥771041.gif
神社で涼む。_a0307846_11053550.jpg
そして、この辺りから何度か書いているピンクッションカフェさんまでは一駅なので徒歩圏内です。

by satoblog310 | 2016-06-09 11:26 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310