人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめのお引越し

京都・一乗寺のコーヒーと定食の店「つばめ」さん、引越しする!
というのを聞き久しぶりにランチに行ってきました。
これまでの店舗は5月末までの営業で、7月から新店舗での営業ということです。
近くでの移転で駅よりになるようですね、新店舗にもまた、行けますように。
つばめのお引越し_a0307846_15065442.jpeg
出町柳から出発する叡山電鉄は、一両車両でのどかな光景です。
鞍馬方面に行く電車ですよね。。。039.gif
子どもの頃の遠足を想い出すような…出発から三つめの駅、一乗寺下車。
駅前通りには恵文社や糸のアブヴィル、おしゃれなパン屋さん・ケーキ屋さんと
昔ながらの商店も混在するカワイイ街です。037.gif
つばめのお引越し_a0307846_15260807.jpg


by satoblog310 | 2016-05-20 15:28 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310