人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはルーマニア

クリスマスランチということで。。。ルーマニア料理を食べに行ってきました。
場所は京阪桃山駅下車5分くらいかな。大手筋を通って納屋町商店街を抜けたあたり。
クリスマスはルーマニア_a0307846_13102697.jpeg
まずは前菜がいろいろ。お肉とポテトをよく使うのかしら。
クリスマスはルーマニア_a0307846_13111437.jpeg
スープの次はメイン、いくつかある中から選びます。
あまりよく知らなかったのだけれど…ロシア料理と近いのかな。
煮込み、ボルシチみたいなイメージ。
このあと行くところがあったのでデザートやコーヒーは見送りました。ちょっと残念。
クリスマスはルーマニア_a0307846_13115994.jpeg
ランチは土日だけのようで、平日は夜のみらしいです。
またもやお知らせ出来るお店情報にならず…でした、笑。

by satoblog310 | 2015-12-13 13:08 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310