人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/17*阪神・淡路大震災

阪神・淡路大震災から20年。その日、私は関西にいなくて本当のところ実感のないまま時が過ぎた気がします。体験していないのに語ったりしてはいけないようなうしろめたさがあったのかな。わからなくても寄り添うことが大事、忘れてはいけない出来ごとです。最近になってやっとそう考えることが出来るようになりました。震災の年、大切な家族だった茶トラのとらちゃんが生まれました。1・17は父の誕生日。いろいろな顔を想いながら今日という日を過ごします。
1/17*阪神・淡路大震災_a0307846_09194535.jpg

by satoblog310 | 2015-01-17 09:34 | 日々のこと

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310