人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

夜中、雨音でなかなか寝つかれずまたも寝坊。。目が覚めたら全てが終わっていた朝。台風は近畿地方からは遠ざかったようです。まだ通過中のところもあると思うので、気をつけてくださいね。日曜日はいろいろ予定していたことが、中止になったようで後片づけがたいへんです。。個人的には特にないのだけれど。お天気とともに、気分も落ち込んでいるので…掃除でもするかな。。作る、造る、創る…楽しいばかりではないけれど、続けていくことが生きていくこと…と思いたい。
台風一過_a0307846_10155417.jpg

by satoblog310 | 2017-09-18 10:29 | ハンドメイド

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310