人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのにね〜

片付けが進まず、行き詰まっております。。ちょっと休憩。はぁ〜とりあえずどんどん処分していくしかないのだけれど…ちょっと休憩。春は別れと出逢いが同時にやって来る季節。新しい生活が始まる人もたくさんいるんだろうなぁ。3月は確定申告があったせいもあり、お金の不満、社会への不満話をたくさん耳にしました。それぞれの事情があり、答えもひとつではないし簡単に言える事ではないけれど…自分に当てはめて、あくまで個人的所感。。いろんなモノ、ことを整理して何がどこにどれだけあるかを把握することから始めようと思います。内容と全くかんけいありませぬが、亜土ちゃんのフワフワミニブランケット見つけた!カワイイね〜♡ 70㎝×50㎝ 定価1280円+税
春なのにね〜_a0307846_10405001.jpg

by satoblog310 | 2017-03-26 10:56 | 雑貨

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310