人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の途中で。

連休中はよく歩きました。交通の手段がないとか、タイミングが合わなかったのもあるけれど1、2日めとそれぞれ二時間は歩いたんじゃないだろうか…ずっと続けてではないのだけれどね。
散歩の途中で。_a0307846_20504525.jpg
発見!!えっ、ここ?

散歩の途中で。_a0307846_20503057.jpg
伏見にある懐石のお店『清和荘』。京阪墨染または近鉄伏見駅から各々徒歩5分くらいの地です。私の記憶に間違いがなければ…幼稚園に通う年頃に父母に連れられ、親戚も集まり法事のお食事会のようなことで来たことがある気がする。。清和荘の前にこんな碑が出来ていたのです。いつからかしらね。
散歩の途中で。_a0307846_20510423.jpg

by satoblog310 | 2017-03-21 21:04 | 京都おでかけ

こんにちは。Satobooです。布モノ、ちくちく制作ひとり言。雑貨のお話、旅のお話、ねこのお話。


by satoblog310